fc2ブログ
.
.
.
.
.

May'n、アニメ、音楽、シナモロール、川崎フロンターレ、日常の事について語ってます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

2024/01/14(日)
アジアカップ初戦の日本vsベトナム戦を観ました 前半逆転された時はどうなるのとかと思いましたが前半終了間際に逆転し返して後半に追加点入れて終了と勝ててよかったです

しかしまとめブログ見ると選手への誹謗中傷がすごいですね ゲンナリです(ヽ´ω`)


あと試合前に近所のスーパーで2割引きで売られてた天丼を食べたんですが、油が酸化してたのか試合終了間際から吐き気がやばかったです(汗 ハッカ飴なかったら吐いてたかも…

もうそのスーパーで弁当や惣菜買うのやめようかなぁ… いっつも体調悪くなってる気がします 鯖の弁当食べると100%ヒスタミン食中毒になるし 多少割高でもコンビニで買った方が鮮度が保たれてる気がします 割引きされてるってことは鮮度よくない証だし

ラーメン食べすぎて胆石できたYouTuberのこと知ってから油自体そんなに摂りたくなくなってるのに、他に弁当がなかったから天丼買ったらこのザマですよ…



ガルパでホロライブコラボの燈が欲しくてスターを集めてたんですが、よく見たらシール交換できてしかもそれを大量に持ってることに気がついたので早速交換して燈をゲットしました ガチャを馬鹿みたいに引く必要なかったのか… 21連も引きました…スター52500個分です(汗



こんだけスター使って得たやつなので大切に扱います…


昼間フィットボクシングやったら疲れました… 面白いかと言われるとぶっちゃけ苦痛でしかないわけですが(汗 殴ってもストレス発散どころかむしろそれがストレスだよっていう 
スポンサーサイト



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2024/01/16(火) 21:32 | | #[ 編集]
いつも訪問とコメントありがとうございます

> それでも粗を探す方がいらっしゃるのでしょうけれども(汗)
粗探しする人が多すぎなんですよね(汗


> コンビニさんより鮮度が悪いってかなりヤバいのでは?
最近のコンビニさんは時間が来たら即廃棄するから新鮮なイメージがありますね

スーパーは消費期限が近い食材を調理してさらに朝作ったのが夕方まで置いてあるから怪しいです(汗
2024/01/17(水) 02:37 | URL | 英田 百草 #zAQAaaH.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
https://am73.blog.fc2.com/tb.php/4237-c8380426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

.
.
.
.
.