fc2ブログ
.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2014年09月07日

May'n、アニメ、音楽、シナモロール、川崎フロンターレ、日常の事について語ってます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/09/07(日)


今回のツアー3回目のライ部行ってきました

May'n部長自体はより好きになってるんですが。。。 他が今日はイマイチでした。

初めて行った横浜ベイホールでしたが。。。 ぶっとい柱が客席のところどころにあってすさまじく邪魔でした(おこ あんなライブハウス初めて見ました。。。せっかくステージとの距離がかなり近いのに柱が邪魔で邪魔で。。。

それでも途中まではジャンプでピョンピョン跳ねたり、背伸びで何とか見えてたんですが。。。(こういうとき足が大きいと便利だなって初めて思いましたw) 諸々の事情でアンコール前から見えなくなっちゃいました。 ちゃんと始まる前から自分の場所確保しないとダメですね。。。 ライブハウスでMay'n部長が見えないことの方が多いって初めてでした。 今までも前にデカイ人がいてあんまり見えないことがあってもなんやかんやでライヴ盛り上がると見えてたし。。。

この間のZEPP TOKYO(B日程)でようやく聴けた「IN THE AIR」はC日程になったらまたもや聴けず(泣 代わりと言っちゃなんですが、今回のツアーで初となる「Scarlet Ballet」や「誰がために」、「カタツムリ」など聴けましたv

M3の第1期OPだった「RE:REMEMBER」は聴く度に好きになります。 地味かもしれないけど好きな曲です。 何故か「アオゾラ」と同じく青い空が情景に浮かぴます。 

まぁ他がどうであれ部長が好きってことは変わりないのでこれからも応援し続けていこうと思いますv 部長のソロライ部、次はツアーファイナルの2月の東京になります。 


今日はずっと頭痛がしててライヴ前も今も続いてます。 あと数日で環境がガラッと変わるからかなぁ 不安なんですかねぇ

今日はライ部前に録りだめてたアニメを消化してました。まずはMay'n部長の「今日に恋色。」がOPの「いなり、こんこん、恋いろは」をようやく消化しました(1~3月のアニメ) あと「Free!」の2期が面白いです! 

「アオハライド」と「黒執事」の二期も面白いです(^_^o) 

10月からはGのレコンギスタとかビルドファイターズ2期も始まるので楽しみですが、まずは今期のアニメですね!
スポンサーサイト



.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

.
.
.
.
.